人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデイ。

毎年恒例、11月13日のエントリでございます。(恒例なのか)
今回の誕生日もつつがなく迎えられたことにおめでとう。

唐突ですが、「幽☆遊☆白書」で一番印象に残ってるシーンって、自分の中では躯(ああ変換できない、本当の漢字は身に区のメが品ね)に飛影がプレゼントを渡したコマで、飛影の台詞が手書きで「ハッピーバースディ.」って描かれてるところなんですわ。

特に花束を渡すような間柄でもないんですが、まぁ気持ちくらいは、と。

そういや別の友人が今年結婚しましたが、メールが届いた日が2月29日だったな。
本当に2月29日に入籍したんだったら、結婚記念日はどうなるんだろ。まぁどうでもいいか。

  by jin31110 | 2008-11-13 14:49 | 日常

<< Answer×Answer2の... 秋春制じゃなかったのか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE