人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末もやっぱりほとんど全国行ってません

まぁ、これでいいのだ。
まずは赤塚不二夫氏に合掌。

【土曜日】
・部屋で適当に勉強
・部屋で適当にゲーム
・同居人起きたんで14時くらいに家出て環七を北へ
・隅田川越えて荒川越えて西新井までポタ
・舎人に抜けて舎人公園から日暮里・舎人ライナーに沿って軽く北上
・舎人公園はバラマキやるには絶好のスポットですな
・ウェアハウス入谷にモノポリーザメダル2が入ってたんでちょっとプレイ。2度とやらん
・家の近くまで戻って酒買って土手から花火を眺める
・帰ってまだ飲む(ぇ

【日曜日】
・やっぱり午前中はぐだぐだ
・昼くらいに出かけてラーメン食ってボウリング
・ベストスコア190オーバーが久々に出たよ!!
・漫画喫茶行ってハチワンダイバー読み切る
・銀と金って打ち切りだったんだねやっぱり
・ナムコランド王子行って反省会組合流→非常階段→3時間くらい飲む
・駄菓子菓子氏・タカオ04氏を捕まえて団体戦
・ス「ミ」マスイッチorz あんなタイポしたの久しぶりですな
・そのまま8人トーナメントは勝ったよわーい
・次回王子大会は11/2(日)になるとかならんとか
・貴重なご意見ありがとうございました

  by jin31110 | 2008-08-04 13:07 | Answer×Answer

<< 宇宙(そら)へ An×An月報 7月版 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE