人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行脚er

金曜日に軽く風邪引いていたらしく、土曜日にサッカー見た後にやけ酒飲んで家で適当にぐだってたら日曜は昼まで寝てることに。
その後ふと思い立って千葉方面まで一人でぷらぷらと行脚に。

・ふまんじゅうとハイテクランドセガ柏で合流
・セガワールド柏で店対
・ZAPSに行くもZAPSのヌシ不在(土曜日から王子→台場→王子ってどんな廃ですかあの人)の上激混みだったのでQMA1戦だけやってミノでなぜか3回戦のアニ四文字で区間賞+優勝
・SUPER WAVEまでの移動中にぐだぐだ談義
・SUPER WAVEで適当に全国。ドア近辺にあって寒かった
・石川さんにボロ負け。あの人早くて正確で嫌いだウワァーン(というかあまりに得意ジャンルがかぶってなくて涙目。得意ジャンルかぶってれば押しで抵抗できるんでしょうが)
・にいもさん&ぴくしいさん向こうに回して残り1人のプロテスト中の方に負けた上で予選2連敗から優勝とか失礼しました。実はにいもさんってほとんど当たった記憶がないんだよなぁ
・「適当な人にビジュ投げて勝つ」をやっとこ達成。これやっておかないといつまでたっても苦手意識が抜けないとこだった
・あまりに寒かったんでネタ作りにまた移動
・ウェアハウス市川に行くも王者とは行き違い
・デニーズで飯食ってまた全国
・勝率が全く伸びない件について。ここが限界点だとは思いたくないなぁ
・でもパワーだけは伸びちゃうから困ったもんだ。クレ効率6オーバーでも勝率伸びませんか!
・理由は簡単で予選で1つ負けが付いちゃうからなんだろうなぁ
・早押しのタイムがコンマ01縮まりましたよ! よもぎさんの猛追が怖いんですが(あの人今コンマ14。なぜか同居人と良く当たるんだよなぁ。自分とは当たらないのに)
・世界樹の迷宮に潜りつつ帰宅

  by jin31110 | 2008-05-12 11:11 | Answer×Answer

<< 予選の成績と決勝の成績に因果関... スペシャル期間中の成績 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE