人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や、やるなんて一言も言ってないんだからっ

【以下妄想につき要注意のこと! 開催案内ではありません!】

Answer×Answer チャンピオンズ・カーニバル2008夏~夏と花火と私のカモ~

・開催予定日
盛大にブチ上げるなら7/19がガチ。(賢押杯の前夜祭として)
ほかであればコミケ近辺だが、この日以上にインパクトを出せる日はないと思われる。
幸い、サッカーの予定的にはがら空き。

・開催人数
盛大にとは言ったものの、秋葉原でやるのであれば32が限界。
トーナメントのヤマを1つ増やして64にしようとすると王子じゃなかったら無理そう。
(少なくとも自分が知っている都内のゲーセンで64人の待合ができる場所は王子しかない)
相当頑張って12時~18時で消化できるか? 19時までなら大丈夫そうだが……まぁ実は秋葉原の時は31試合を2.5時間で消化してるわけで、時間的には大丈夫そうかも?
(この場合は残念ながら都条例により16禁に)
王子に話が通ればよいのだけど。

・運営について
やっぱり自分も参加したいんですが大丈夫だろうか?
(もちろん当日までの段取りは全部やるという前提で)
兼任スタッフ枠を8枠くらい設けて、その枠は別途優先出走にするような感じで何とかいけるのかなと。当日やることってプレイヤーの振り分け、集計、呼び出しくらいだし。
(人数が半端ないことになった場合は秋葉原のような工夫は必要だけど)

・参加費
王子でやるんであればクレ負担になると思います。多分秋葉原ほど柔軟な対応はできないんではないかと。

他にも懸案事項は色々とありそうだなぁ……

  by jin31110 | 2008-04-22 16:42 | Answer×Answer

<< 何だかサポっぽい 軽く王子の大会を振り返ってみま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE