人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分落ち着いてきたのでヴェルディ戦採点をば

敢えてダービー仕様で。

塩田 6.5 よくゴールマウスを守りきりました。失点はさすがにノーチャンス
徳永 6.5 右サイドを制圧。いいクロスも上げ激しい上下動をしてました
佐原 6.5 藤山と2人でヴェルディの攻撃を1点に抑え切る
藤山 6.5 フッキとの攻防戦に負けず。先制点のファウル献上はやむなしか
長友 7.5 ゴリラは強し。最後のはG裏からは完全に長友のゴールと思いましたよ
今野 6.5 前半の苦しい時間帯を浅利とよく耐え切りました。縦の力も出てきた
浅利 6.5 交代まで苦しい中盤をしっかりまとめて大竹にバトンタッチ
→大竹 6.5 着実に成長。羽生の同点ゴールは彼なしでは生まれなかった
梶山 6.5 広い視野が戻ってきた。あとはゴールへの積極性、今年は10点獲るんでしょ?
羽生 7.0
→金沢 6.5
赤嶺 6.5
→平山 6.0
カボレ 6.0

城福監督 7.0

高山主審 5.0

ジェレミー・ウォーカー 9.0

ぎゃあ昼休み終わるー

  by jin31110 | 2008-04-14 13:00 | FC東京

<< 締め切れず 今日の初戦なのに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE