人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎ先生は普通の人(by同居人)

問題(大意)
CLAMPのマンガ「xxxholic」で、四月一日/

---

俺誤答「そんなもん知るかー」
よもぎ先生が「ひ」の後に詰まって不正解したところを見て「ああ、よもぎ先生も普通の人なんだなぁ」と横にいた同居人の弁。
ちなみに同居人は知っておりました・・・

初戦からいきなり全遅答を2人にかまされて萎え萎えしてたところ、最終クレにマッチングしたよもぎ先生との決勝早押しの微笑ましいヒトコマでした。
予選では連想で勝たせていただいたものの、さすがに決勝でまで連想投げる気はしませんでした。でも楽しかったです。
今日はマッチングのグロ成分が不足していたので、最後によもぎ先生引けて大満足の一日。

やっぱりグロマッチはいいなぁ・・・

  by jin31110 | 2008-03-04 00:04 | Answer×Answer

<< 開幕戦のゲストってタイトルで去... 詰めの甘さ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE