人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子が凄く悪かったような気がしましたが、集計してみると

前日勝率:.6826

01爆×連▲鶏×→4 適当な人に競り負け
02早▲爆○虫○→1早○
03早○虫○積○→1ビ○
04(ALLCOM戦1位)
05爆▲積▲鶏○→1早○
06奪○積○鶏○→1早×
07早○爆×虫▲→2早○ 2NN氏&かるぴす魔人氏にやっぱり競り負け
08早×爆○連×→3
09早○爆○虫×→1早○
10爆○積○連○→1早○

PO7-1(予選6-1-1-1)※PO成績はCOM戦含む
単日成績:22勝5分7敗(.7586) クレ効率5.4(ボーナス分含まず)
総合勝率:.6830(+0.04)

---

実際集計してみたら全然そんなことなかった、ということでした。
勝率75%もクレ効率5オーバーも、文句言ったら贅沢ですな。

今日は最近の中では引き分けが多かったってことが、調子が微妙だった印象になったのかも知れません。(勝利だけで単純に計算する:1.0時代のように引き分け=負けで計算すると勝率は65%を割ります)
それにプラスして、ランカーのお歴々に全然勝てなくなってることがさらに印象に拍車をかけたんではないかなぁ。
まぁ、引き続きマエムキにやっていきますわー。

---

QMA5がリリースされたそうですが、見向く気がありませぬ。
どうもパッと見絵が劣化したような・・・
見てませんから何とも言えませんが、横から見るだけでいいかなぁ。

---

ちょっと現時点での最新対人100戦成績をまとめてみました。
あくまで自分のためだけのもので、Moreの先に置きます。



83 積み重ね
79 虫食い
76 早押し、連想、ビジュアル
74 爆破、奪取
68 多答
66.6 チキン

目指せ早押し80%! ……遠いなぁ……

  by jin31110 | 2008-02-22 00:02 | Answer×Answer

<< 秋葉原GIGOで大会開催します! 2008年展開予想のお時間がや... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE