人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終止符は次の楽章への通過点

【以下チラシの裏】

最後の和了は対々和・ドラ1のツモ和了でした。
対々和で2つ鳴いての50符は意外と珍しいです。サンマですが。
この和了を持って、自分のリアル麻雀ライフは一旦終了です。この和了がトップになる和了で良かった。

まぁ何というか、今日は自分の中で【第2部・完】という日なんです。
誰かと一緒に住むことになったらギャンブルは一切止めよう、という考えはもう数年前から持ってまして、とうとうその日がきましたよ、と。
明日は何かの数字が1つ増えてしまう日なわけですが、その日に【第3部】が始まるのもいいのかも知れません。

結構不安定だった日々があったりもしたわけなんですが、元々は楽しみで仕方ない出来事がそこにあるってのは素晴らしいことだと思います。
未体験ゾーンだけどな!

ともあれ、今後の相方と自分も幸多いようにできればいいなぁ、と。

……あ、AnAnは続けてよかですか?

  by jin31110 | 2008-02-08 23:03 | 日常

<< 片付かない 秋葉原GIGOに電凸してみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE