人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに成績を付けてみたら

開始時の成績:2657勝1298敗(.6718)
開始時のパワー:3147万

出端がこれだけ酷かったのにいつの間にかそれなりの成績に収まっていました。

【以下今日の全成績】
爆×フ○早▲→2連×
積○虫×早○→2ビ×
早○爆○虫×→2連○
連×爆▲早×→4
奪○早×虫○→1早○
奪○早×連×→3
早▲フ▲奪▲→3
虫○早○奪○→1ビ○
奪○早×爆○→1ビ○
フ×早○積○→1ビ×
積×早○虫○→2早○
爆○早○積○→1連○
フ▲爆○早○→1ビ○

最終成績:6-4-2-1(PO7-3):29勝14敗6分(.6744)
総合成績:2686勝1312敗(.6718:±0)
最終パワー:3193万(+46)

【以下今日のダイジェスト】
【2戦目】
虫食いでリムリア先生と遭遇。オンでは久々。エンタメとか漫アゲとかお互い何投げてんすかw「北海道」はいい飛び込みでしたorzビジュアルは例のごとく完敗ですorz 【4戦終了】
展開がうまいことはまらないことと隣のDQNの絶叫に耐えかねて一時大魔界村にエスケープ。2面もクリアできない自分涙目orz
【8戦目】
本日初の4連勝。うーん厳しい。ってか撤収時なのかなぁ。
【9戦目】
鼻めがね先生と久々のマッチング。奪取で勝たせて頂きました。ビジュアル投げて偉人戦発生させようとするも先生予選落ちで残念ながら幻に。ここで5代目に引き継ぎ。
【10戦目】
ランカーのよもぎ様とマッチング。フィニッシュ・ビジュアルとも完敗でしたorz
【12戦目】
ベラミ氏と遭遇。ダイブですからあれは……

  by jin31110 | 2008-01-16 23:47 | 日常

<< 予選番長 浮かれるには、まだ早いっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE