人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上のエンターテイメント

J1第28節 東京 2-1 横浜FM

石川のお立ち台コメントには胸を打たれた。
色々と思い悩んだこともあったんだろう。
千葉戦は残念ながら見ていないのだが、相当千葉戦の出来は悪かったんだろうか?

横浜FMは前半からフィジカルでガツガツ来ていて(主審が大分テンパってた上に上半身へのファウルはほとんど取ってなかったこともあり)こりゃ怖いなー、と思ってました。
その上後半開始~15分くらいまではいいサッカーされちゃってたんだけど、その後はプレスもかからなくなって、こりゃいけるかなー、と。

平山のヘッドは圧巻でしたな。
あれやられたら那須は可哀想だな。(と同時に、あれだったら「来なくても良かったなぁ」と)

チームが有機的に噛み合った面白いゲームだったなぁ、と。
あれ最初から出来てたらどうなってたんだろう・・・

で、監督はどうなるんですかね?
続投なんですか?
今の状態を監督が作ったんであれば、続投でもいいのかなぁと最近思ったり。うーん。

  by jin31110 | 2007-10-06 22:25 | FC東京

<< 平和島ダービー 終戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE