人気ブログランキング | 話題のタグを見る

司令塔の差、オフェンスの差

NFL SUPER BOWL XLI
INDIANAPOLIS 29-17 CHICAGO

というわけで、やっとこ見れましたスーパーボウル。
BSでやってたんだな・・・G+で録画しちゃったよ。
まぁ、NFLは後藤完夫さんの解説が大好きだから、全然問題なし。たとえ蛯原と安良城紅がアレだとしてもね。

いきなりキックオフリターンTDからベアーズが先制し、コルツがTDを返すもののコンバージョン失敗で追いつけず、その上前半はターンオーバー出まくりの荒れた展開でしたが、後半になってコルツが大分自分達のペースを掴みましたな。

結局は大方の予想通り、QBの差がもろに出ちゃったなあ、という印象。
かたや現代最高のQBペイトン・マニング、一方は穴だと言われてたグロウスマン。グロウスマン頑張ってはいたけどなぁ。結構コルツのDF陣も頑張ってたし、全然ドライブが進行しないんじゃちょっとベアーズの勝ち目はないですなぁ。
一方勝ったコルツ、MVPはマニングだったわけだけど、RBのアダイが良かったですな。これでまだ新人なんだよなぁ。すげー。

さて、これでNFLは秋までお休みですな。(プロボウルは一応あるけど)
サッカーまでは1ヶ月のインターバルです。

  by jin31110 | 2007-02-06 23:32 | スポーツその他

<< 特に何が変わるわけでもなく メッセージボード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE