人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京を貫く「自転車イズム」

倉又「自分は自転車のチェーンが外れていたのを直した感じ。次の人に目いっぱい疾走してほしい」(365日FC東京)
ヒロミ「自転車でも通えるし」(エルゴラッソ携帯)

そっかー、倉又はヒロミの自転車を半年かけて直したんだなー(全く違う)

まぁ、色んな人が(365日の中の人含め)「説明せよ!」って叫んでるわけですが、個人的には別にいいんじゃないのー、って思ってます。
目的地に向かうアプローチは1つじゃないし、そのアプローチが明らかに失敗だったら一度ベースキャンプに戻って立て直せばいい。
そのくらいにポジることにしました。
(そこまでフロントが考えてるとは思いにくいわけですが)

まぁ、おかえりなさい、ヒロミ。
ひとまず、ベターなチョイスではあったと思います。
あとはこれで外からヘッドコーチ入れてくれればいいなぁ。

PS.鳥天はこっちでも鳥良とか鳥どりとかチェーンの鳥料理屋には普通にありますよー。そのものずばり鳥のてんぷらですよー。>広告様

  by jin31110 | 2006-12-05 21:33 | FC東京

<< この期に及んで(&他もろもろ) できるんじゃんか、ウノ・ゼロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE