人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもよいラオウ

とてもよいラオウ_b0075600_2245413.jpg

とてもよいラオウ_b0075600_2245477.jpg

とてもよいラオウ_b0075600_2245499.jpg

まぁ赤7で単発とかあるし確率は収束するってことで。
(`・ω・´)

最後のはおまけで。
閉店間際で様子見てたら2人消えてますた。
2連だったけど。
(´・ω・`)

そういえば日曜はひどかったらしいですね……
見てないんで滅多なことは言えませんがとりあえずいのっちとノブオサーンと平山を干してる(平山は微妙だけど)意味がワカンネ。

きっと倉又の脳内ではゲームの進行に関わらず後半開始で平山outルーinだったんだろうな。
そんな監督昔磐田にいたなぁ。(あ、そんな遠い昔でもなかったわ)

今年の東京ってえらい激動の1年を過ごしてて、しかもこれまでこんな時期には縁がなかった残留争いにまで首突っ込んで、選手の(特に甘ったれだった梶山とか梶山とか梶山とか。あ、今は物凄い買ってますがね。過去ログ参照のこと)経験値は物凄い上がってると思うわけです。
わけですが・・・

「J1残留しないと意味ないんだからねっ!」(ツンデレ調で)

とりあえず、いい加減に味スタでの勝利を見たい。
相手が強い方がやることはっきりしたり・・・しないかぁ。

  by jin31110 | 2006-10-16 22:45 | 日常

<< アーカイブみたいなネタ REGですた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE