人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ1試合ありますが

ワールドカップ代表の23人を考えてみる。

で、ここで考える23人ってのは「こうだったらいいなあ」という23人では断じてないわけで、むしろ「どうせこんなもんだろ」って感じの23人。
というか、もっと4年前とか8年前って「俺ならこいつを代表に送る!」って話があったよなぁ。

監督 アルツール・アントネス・コインブラ・"アシュケー"
GK 川口"クシカツ"、ナラサキ・トーキョー、"俺たちの"土肥神
DF バットマン、バンテリン、たなかまこ、ちゅぼい、"イケメン"もに○
MF 加地、サントス、ガチャピン、前足、中蛸、ナカータ、茸、小笠原、小野、稲本
FW ヘナギ、ドラゴン、大黒、スシボンバー、玉ちゃん

まぁ、このメンツから大幅に入れ替わることはありえない訳ですが。
というわけで、予想してみたら巻とかマチュイとか入れるところなかったよ。

にしても、これだけ空しい代表予想もないよなぁ。
イングランドのウォルコットばりのサプライズがあれば面白いのかしらん。
日本だとどうなるんだろ。平山起用とかがそうなのかなぁ。ありえないと思うけど。
トルシエが必死で種植えして芽出して育てた作物をアシュケーが焼畑農業したような感じなのかな。印象としては。

つか、こんな愚にもつかないこと書いてる時点でサッカー分(byとうこくりえ)が不足しているのが明らかであります。
土曜日に横河-アローズ見たかったんだけど、雨みたいなんだよなぁ・・・

  by jin31110 | 2006-05-10 23:25 | 日本代表

<< これがサプライズだってことがサ... ぶっちゃけ勝つ気ないよね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE