人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東タワーは初日で再起不能(リタイヤ)

俺Yoeeeeee

というわけで、関東タワーは初日で断念。
4位が【180F勝率差】というカオスなタワーだっただけに、2日目頑張ってたら多少は見せ場があったのかも知れませんが、1日目夜に120FのCPすら到達できなかった時点で自分の力不足を痛感しました。

やっぱり、継続は力なりなんです。
AnAnを長期休場してた自分がぽこっと上位に入れるほど甘くはない、ということですね。

というわけで、久々にAnAnに対するモチベーションが上がってきましたんで、こんな企画を。

【東京タワー対策! 店内対戦会】
日時:6月11日(金)19時頃~
場所:ツインスタージオスセガ
対戦にかかる費用:各自持ち。ツインスタージオスは300円4クレでも普通に100円ずつ入れませう。さもなくば最初に1000円くらい集めて後から余った分を戻すか。まぁ社会人なんで数百円でガタガタ言わないこと(学生もいるかもだけど)
最少催行人員:4名

参加してもいいよー、という酔狂な方のコメントをお待ちしてます。
(なお6月5日の大会はタワーのシミュレーションにはならないと思います。試行回数少なすぎて)

さて、今日は仕事終わったら銀座行って有袋類に交流戦の勝ち方でも訊いてきますかorz
追浜交流戦弱すぎorz

  by jin31110 | 2010-05-17 15:29 | Answer×Answer

<< 東京タワーは王子から上ります 6月27日(日)はプロアンサー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE