人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月27日(日)はプロアンサーズなんですが

グランドスラム様と日程がバッティングしていたことを今になって知りましたorz

先方様はオフラインクイズサークルの老舗、こちらはオンラインゲーム発クイズサークルなので大きく来場者層が被ることはないと思います(ゼロではなさそうです)が、考えてみたら今回のプロアンサーズはサークル開始以来初の日曜開催でして、普段土曜にやってるプロアンサーズと日曜にやってるグラスラ様とは基本的に日程被らないと思ってたから全く考えにも及びませんでした。

だからといってこちらもこれ以上日程動かせない(Anまつりの翌日だからこの日に動かしたという事情もありますし)んですよねぇ……

結論としては「不義理をするつもりでは断じてないんですがそう思われてたら申し訳ないなぁ」ということです。
モノポリーサークルの運営やってた頃は他所のサークルの開催日とか結構気にしてたんですよね。朝霞台の会場は結構場所が取りにくくて曜日がシフトしてしまうことが結構あったので。

それにしても駒込近辺でクイズサークルが2つ同時に開催されるなんてこと、10年前には想像もつかないことだったよなー。
まさかグラスラ様、滝野川会館じゃあない……よね?

  by jin31110 | 2010-05-13 16:31 | プロアンサーズ

<< 関東タワーは初日で再起不能(リ... ミー陣営は弱気 関東28耐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE