人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子→那須→小山→王子

8がつ29にち どようび くもりいちじあめ

・むらっちゃんの遅刻からスタート
・石川さゆみさん(26歳OL)がお見送り
・佐野ICで佐野ラーメンを食べたり佐野ラーメンを2個食べる適当な人がいたり
・現地が近づくに連れてぽつぽつ雨が降り出すもしのこシフトが雨を阻止
・現地到着するも毒まムカーなかなか到着せず
・トイレのドアの建付けが悪く閉じ込められる人続出
・買い出し組とフリバ組に分かれて買い出しをお願いしてしまいました
・みんなで準備してバーベキュー
・牛タンうまー
・適当肉うまー
・よくよく考えたら350mlのビール5本ってピッチャー1本分だなぁ
・何にせよバーベキューの間雨が降らなくて良かった良かった
・企画はペーパー→チーム多答→2人かぶりを目指す多答→トランプクイズ
・トランプクイズは群馬で司会として慣れてる適当な人がまさかの1トビ
・1問だけ仕込んだ歌詞棒読みでの毒まムちゃんの押しがやばかった
・結局用意してた80問では足りませんでした
・優勝はネモっちゃん。おめ!
・そのあとは寝る人あり、風呂入る人あり、麻雀する人あり
・麻雀は2卓立ちました
・結局寝たのは26時半くらいかな

8がつ30にち にちようび くもりのちあめ
・朝っぱらから(ピー)と(ピー)がアッー!
・味噌汁うまー
・お前らプリキュア好きだなー
・桃うまー
・さてお片づけですよ
・チェックアウトの10時にしっかり片付け完了→チェックアウト
・今度はもっと早く東京出てもっとゆっくりしたいですねー。いい場所でした
・適当カーはそのまま直帰、残り11人はセガワールド小山の大会へ
・13時くらいにセガワールド小山に到着
・準決勝でしのこさんを破ったはいいものの決勝はおひめさまさんに負けましたorz
・決勝を前にして面白いこと考えるのって大変だね!!
・敗因は決勝の最初の問題が「押したら一択」だったことです!
・ようするに「負けて悔しい」orz
・でも大会って痺れますが面白いですねー! 自分が主催してない大会出たのまだ3回目ですが
・大会のハイライトはプロアンサーズが漫アゲの問題答えると「青いー」とどこからか声が出たこと
・おかげで印象に残った問題は「テイルズ」のパフェくらいしかなかったw
・おひめさまさん、前日出した「ドラクエのサブタイトル」で誤答→合宿組総ツッコミ
・夕食はゲーセン近くのピザ屋で
・しのこさんがピザ無双。さすが飯食い超人
・ここで四方山坂さんとにくさんとはお別れ
・帰りは毒まムカーで
・川口JCTで道案内しくじって三郷に拉致っちゃってすんまそん
・王子で先着していたマッドカーと合流→ナムコランドへ
・石川さゆみさん(26歳OL)お出迎え
・やっぱりみんな押すんだw
・(ピー)と(ピー)がまたアッー!

というわけで参加された皆様お疲れ様でした!
また来年できたらいいですねー!

今回の合宿のMVPはバーベキューを仕切ってくれたマッドさんだと思います!

  by jin31110 | 2009-08-31 23:18 | Answer×Answer

<< 第29回高校生クイズ 第5回A-1開催御礼 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE