人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のミーさん

生きてます。

・8月2日~5日まで、ネットの孤島であるところの実家に帰ってきました。(携帯くらいはつながりますがインターネットの契約は本当にぶっちぎってしまったんでマジでネットの孤島)
・日曜は午後に東京出る→ねぶた見る→実家に帰る→寝る
・月曜はちょっと離れたところの名物らしいしじみラーメン(ダシ不十分)を食べる→実家用のテレビ買う→家で焼肉→寝る
・火曜はちょっと離れたところの名物らしい田んぼアート見る→立佞武多見る→寝る
・水曜は起きる→青森駅で黒石名物らしい汁焼きそばを食べる→埼玉戻ってAnAnしたらSS1からSSS3経由でまたSS1に落とされた→帰る

とそんな感じでばたばたしてました。
ああ合宿用の問題全然作れてねえやどうしよう。頑張ってお盆くらいに作りたいと思います。
力尽きたらごめんなさい。
何問くらいなんだろう、とりあえず200問くらい作ったら許してもらえますかね?
あ、入金されてない人は早めにご入金くださいまし。22日の手渡しは俺が混乱するんでダメ。ゼッタイ。

A-1のエントリー、どうもありがとうございました。
さて100人規模の宴会場を確保しなきゃいけないわけなんですが、一休だと完全に貸切だよなぁ……
(注:一休じゃなくても貸切だと思います)
一休は多分コースの料理と普通の料理があんまり分かれてないからなんでしょう、人数の融通が非常に利いて便利なんですよね。(当日午後に連絡入れても全然大丈夫)

王子CCの方の参加状況がどうなるかは全く読めてないんですが(秒殺までにはさすがに至らないと思いますが怖いので自分は即エントリーさせていただきます、すみません)、こちらは割とオペレーションを集約できそうなんでベラミ先生と2人で回そうかと思ってます。
A-1の方はプロアンサーズの方中心にまたお声をかけさせていただくと思いますんで、よろしくお願いします。

ドラクエは嫁が50時間くらいやってました。嫁プレイでエンディング見たんでもういいや。
その間(要するに実家との往復の移動時間やら何やら)自分は何してたかというと、今更世界樹2をやってたり。
まだ4層にしか届いてないんですが。
その脇でまったりドラクエ6なんぞやってたり。まともにクリアしたことなかったんですが、あんなエンディングなんですねー。やられました。

明日明後日は全くノープランであるわけなんですが、ひとまず高輪でやってる大鉄道博は見に行こうかと思います。
あ、花火取ってねえや。

  by jin31110 | 2009-08-07 12:48 | 日常

<< 人はいかに過去のことを覚えていないか 踏ん張りどころ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE