人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国24競艇場めぐり 8番・9番札所

というわけで何をどう思い立ってこんなことになったのかはもはや忘れておるんですが(多分「おらどっか旅に出るだー」とかふと思ったんでしょう)、6/6・7の両日を利用して#11(びわこ)・#12(住之江)にお邪魔します。
個人的には戸田・多摩川・平和島・江戸川・福岡・常滑・宮島・桐生に続いて9箇所目&10箇所目に当たるんですが、諸事情により福岡はなかったことになってますんで、札所としては8・9ってことで。

でもこれまで旅打ちで勝った試しがないのは困ったもんですorz
(同行者の方は前回の桐生でほぼ万舟を300円当ててたり、旅打ちでは強いんですが)

初日は朝に東京出て、京都まで新幹線、その後びわこに向かいます。
朝のレース見て、ちょっくらゲーセンにでも行って、その後はよくわかりません。

2日目は朝に清水寺行って、午後から住之江行って、京都戻って京都タワーにでも上って帰ってこようかと。



6/6セガアリーナ浜大津で僕と握手!
……なんですが、上記の通り朝いちでエントリー後は競艇場の方に行ってしまうんで、恐らく大会前にはご一緒できないんではないかと思います。
その上大会の後の動きも結構不透明なんですが、それなりに柔軟に動けるんではないかなーとは思ってますんで、適当に流れに身を任せようかなと思いますです。

  by jin31110 | 2009-05-29 15:37 | 競艇

<< ああ、憧れの羽合航路 ありゃりゃん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE