人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日何をして、これからどうなるか

7時に起きる

秋葉原のエキナカで朝食

AMエース津田沼で横の人がキノコ持ちを釣り上げる

アドアーズ千葉で押す

ぬれせんウマー

灯台行って地球の丸く見えるところに行く

復路の電車でクロスシート占領してガン寝して起きる(いまここ)

秋葉原で押す

バーレーン戦? それはおいしいんですか?
(今回のW杯予選は「オーストラリア除いた4ヶ国から1位抜け、オーストラリア戦はボーナスステージ」くらいに考えてまして、さすがにこの組で日本が負けることはないだろうと思ってます。本戦で勝てるかは全く別の話ですが)

にしても前回の栃木旅行のわたらせ渓谷鉄道といい、今回の銚子電鉄といい、最近やたら「ぶらりローカル線巡りの旅」をしているような気がしますが、気のせいでしょう。
……江ノ電は乗ったことあるんだけど世田谷線はないんだよなぁ。

  by jin31110 | 2009-03-28 17:18 | 日常

<< AnAnが好調だとネタになりませぬ リアル桃鉄 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE