「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

 

ラモスと岡林信康と二宮ひかると坂谷真史

・TM後のラモス
リップサービスだろうなぁとは思うけど、東京のG裏に向けて感謝の言葉を発してたのはいいなぁと思った。
個人的にはヴェルディって「強烈に意識する相手」であってほしいんだよなぁ。
自分が東京見始めたのはたかだか3年前からだけど、梶山ミドルも見たしルーのハットも見たし(残念ながらそこまでテンションが上がってなかった時の発炎筒ドローは見てないんだけど)、もう本当「ヴェルディだけには負けられない」って相手であってほしいわけです。
日曜日はTMだから正直そこまでって感じじゃないし、大体G裏入れなくて2階で見てたし(だから福西のゴールもしっかり見えた)。
でもヴェルディが「強烈に意識する相手」から「どうでもいい相手」になっちゃうのはやっぱり寂しいわけで、「つーかお前らさっさとJ1来いよ」とかいう相手になっちゃうのもなぁ、って思ってるのです。
ああ、これが世に言う「ツンデレ」って奴か。違うか。

・二宮ひかる
昔ヤングアニマルで書いてた「ハネムーンサラダ」の中の「私は許すよ」って言葉が昨日ふと思い出された。
そもそもヤングアニマルを読んでる人がどれだけいるのやら。ベルセルクってまだやってるんだっけ?

・岡林信康
親の世代だよなぁ。山谷ブルースって聞いたことあるのかも知れんけど、どんな曲だかさっぱり判らん。
個人的にはスタジアムって祝祭の場であってほしいんだけど、去年のcobaといい大丈夫なんだろうか。(cobaの好き嫌いは別にして、あの場に合わないよね、ってことで)

・坂谷真史
デビューが三国だってことで自分は訃報を聞いて初めて知った。
ギリギリの世界だから仕方ないのかも知れんけど、こういう痛ましい事故が起こるたびに色んなことは考えてしまうなぁ。
合掌
[PR]

  by jin31110 | 2007-02-28 12:55 | FC東京

西村雄一って

最近エルゴラッソに寄稿してる(今回は柏の戦力分析してましたな)んだけど、SRの立場で平気なのかねぇ?
当然副業ってことになるだろうし、当然柏絡みの笛は吹けない(吹いたらえらいことになりますが)し、柏が優勝(or残留)争いした日には上位(下位)絡みの笛も吹いてほしくない、ってのが一般的な心理だと思うんだけど、大丈夫なのかな色々と。
教えてえらい人。

仕事おわんねー。
[PR]

  by jin31110 | 2007-02-27 19:09 | サッカーその他

福西雑技団

Jリーグカウントダウンマッチ 東京 1-1 ヴェルディ

福西もワンチョペもすげー、な前半の45分。
まぁ、テストマッチだから勝敗はおいとくとして、

・徳永CBは特に大きな破綻もなく、十分
・福西の足とかワンチョペのトラップとか2人のキープ力がすげー
・森村&吉本はプロのクオリティに早く慣れよう
・エバウドいいねぇ
・ヒロミ節健在
・ラモス意外にいい奴

これでオリンピック組と今野が入ったらどうなりますかねぇ。

と思いつつ、簡単に中盤でボール取られたり、全体的に遅いオフェンスは改善してほしいなぁ、と。

さーて来週は開幕ですよー。
[PR]

  by jin31110 | 2007-02-25 16:35 | FC東京

東京ポタリング(7)

b0075600_17492633.jpg

b0075600_1749268.jpg

b0075600_17492614.jpg

b0075600_17492740.jpg

b0075600_17492712.jpg

東京ふぐ~東京駅~皇居外苑~東京国際フォーラム

まで、走行距離は30kmくらいかなぁ。
[PR]

  by jin31110 | 2007-02-24 17:49 | 日常

東京ポタリング(6)

b0075600_1653252.jpg

b0075600_1653283.jpg

b0075600_1653258.jpg

b0075600_1653237.jpg

鶯谷駅~丸井~アメ横~でじこ
[PR]

  by jin31110 | 2007-02-24 16:53 | 日常

東京ポタリング(5)

b0075600_16503290.jpg

b0075600_16503228.jpg

b0075600_16503251.jpg

b0075600_16503325.jpg

b0075600_16503361.jpg

地蔵通り商店街~駒込駅~田端駅~車両基地~太田道灌像
[PR]

  by jin31110 | 2007-02-24 16:50 | 日常

東京ポタリング(4)

b0075600_14541284.jpg

b0075600_14541219.jpg

b0075600_1454129.jpg

学習院大学~大勝軒(外からだけ)~大塚バッティングセンター

これから遅めのご飯。
[PR]

  by jin31110 | 2007-02-24 14:54 | 日常

東京ポタリング(3)

b0075600_1450813.jpg

b0075600_145082.jpg

b0075600_1450816.jpg

b0075600_1450928.jpg

b0075600_1450974.jpg

明治神宮~踏切~タカシマヤタイムズスクエア~ガード下~BIG BOX
[PR]

  by jin31110 | 2007-02-24 14:50 | 日常

東京ポタリング(2)

b0075600_12495465.jpg

b0075600_12495433.jpg

b0075600_12495410.jpg

b0075600_12495551.jpg

b0075600_12495540.jpg

やたら髪が長い小人~五反田駅~迎賓館~ガーデンプレイス~献血に行こう!
[PR]

  by jin31110 | 2007-02-24 12:49 | 日常

東京ポタリング(1)

b0075600_11301682.jpg

b0075600_11301665.jpg

b0075600_11301747.jpg

b0075600_11301787.jpg

b0075600_11301782.jpg

ビックカメラ~SL~貿易センタービル~世界一家人類兄弟~プリンス
[PR]

  by jin31110 | 2007-02-24 11:30 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE