人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ったら色々更新します。日本シリーズ見ながら

・11/2はたくさんの方と会えて楽しかったですよ! サプライズゲストは大歓迎です。コメは帰ってからで

・次回プロアンサーズは2/7に赤羽を押さえました! 今後も隔月くらいのペースでまったりやりましょう。参加受付等は追ってやります

・如意棒さんと日曜の帰りにお話してたんですが、自前の早押し機ほしいですね……この話は色々思ってるところがあるので別でまた書きます

・12/20は「ドキッ! アンサーだらけの大忘年会」。40人くらい入る和室を押さえてます。カルドセプトやるもごきポやるもニムトやるもワーバスやるもいたストやるもバンブラやるもカタンやるもよし。参加費は500円くらいになると思われです。

・やっべ11/23の打ち上げの会場の予約してないぉ。12/20も予約してないぉ

・2月以降の日程はやっぱり未定。Jの日程待ちです

  by jin31110 | 2008-11-04 18:38 | Answer×Answer

<< An×An月報 10月版 2時間10分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE