スポーツ大会お疲れ様でした!

「語ってんじゃねーよ」って野暮な突っ込みはなしの方向でお願いしますorz

恐らく優勝はよもぎさんではないかと。
(如意棒さんも駄菓子くんも猛追してましたが振り切ってるんじゃないかと思います)

もはや誰が優勝したんだか全然判りませんorz

自分は既報の通り117Fで再起不能(リタイヤ)とさせていただきました。
実は前日のウォーミングアップで気づいてはいたんですが、自分ってあくまで指で勝負するプレイヤーなんですよねぇ。
その中でたまたまスポーツが好きなもんでスポーツは早押しに投げてるんですが、案の定多答系が全くダメでしたorz
近日中に詳細についてはまとめようと思うんですが、体感的には非早押し系(フィニッシュ、虫食い、積み重ね、チキン、インフレ)の勝率は全部まとめて55%くらいではなかろうかと思います。
ボタンを押して答える形式(早押し、テクニカル、連想、奪取)に比べて非早押し系の種類の方が多いんですよね、実は。
そしてそれらの形式をあまり得意としてない(要するに知識がちゃんと体系化されてないってことですな)んであれば、むしろトップテン近辺にいられるだけでも「よく頑張った俺ちゃん」って感じです。

詳細は後日また。
[PR]

  by jin31110 | 2008-10-12 01:03 | Answer×Answer

<< スポーツタワー総統に駄菓子菓子... 「敗軍の将、兵を語らず」ミー氏 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE