第2回「プロアンサーズ」

というわけで、今回はカラオケボックスじゃなく普通の会議室を押さえることに成功しましたよ!

【第2回プロアンサーズ】
日時:11月2日(日)10時くらい~みんなの欲求が満たされるまで
(会場の都合上、12時~13時が昼休みになってしまうので、お昼はこの時にしますかね)
場所:北とぴあ(午前807会議室、午後808会議室)
アクセス:JR・東京メトロ・都電王子駅徒歩3分くらい
参加費:500円くらいで十分かと
飲食物の持ち込み:可
バナナはおやつに入るか:入りません
催行人員:MAX15人くらいまでだと思うよ

当日は2つくらい企画をまた持っていく予定です。
あと前回好評のような気がした「団体戦」と「リーグ別」もまたやりますかね。

参加表明はこのエントリにコメ付けて下さいませー。
[PR]

  by jin31110 | 2008-10-10 09:00 | Answer×Answer

<< 1125現在の状況 ミー氏、スポーツタワー初代総統... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE