カーサに勝ち点3が戻ってきた

J1第24節 東京 3-1 大宮

ラフリッチの動きのよさと前半の江角&クロスバーのビッグセーブの辺りで大分嫌な予感がしていたんです。
後半にもう1発江角に止められた時には「こりゃ今日は打っても決まらん日なのかねー」とも思ってました。

申し訳ない。

現場ゴール裏では1点目は大竹のオフサイドに、2点目につながるハンドも微妙じゃないかなーと思ってましたが、1点目は波戸が残ってたらしく(Youtubeで確認した限りでは結構際どかったですが)、2点目のは完全にハンドっぽいですね。こういうのは現地で確認できないですからねー。それにしてもいい時代ですな、この手の話がその日のうちに確認できるなんて。

ってF1イタリア予選を横からチラ見してたらトロロッソがPPですって。えーっ!

にしてもあれだけチャンス作っても決めきれずにいたのが3得点ですかー。
やっぱりホームで勝つってのはいいもんですなぁ。

【今日:+72(残27)】
[PR]

  by jin31110 | 2008-09-14 02:27 | FC東京

<< 恐らく逃げ切っているとは思いますが 魔界塔士、味スタへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE