続・魔界塔士の一日

1315 ほたぴょんさんFISH! 完全に押して考える状態ですみません。そしてありゃ「じんたい」ですかねー?
1330 タワーの人口分布ですが、「チケットが切れてコンティニューの有無を選択された時点」で書き換わる模様。要するにほぼリアルタイムってことですな。
1340 120F突破に失敗。さっきから里田まいたさんにばっかり負けてる気がします。115Fへorz
1350 2度目の120F突破失敗。一旦ピットイン。
1410 ピットアウト後うっかり全国へorz
1440 やっとこ120F突破。16万。
1440 暫定2位のる瑠ルさんに敗れる。これで7F差くらい。
1510 マーティと遭遇。協会の人とは1/-4/-2ですかー。
1530 140Fを一発突破、ボーナス16万。
1530 またチェックポイント直後でる瑠ルさんと遭遇。27フロア、2チェックポイント差。
1535 ビジュアル「青森」を拾えず。地元問題ことごとくこぼしてますorz
1540 暫定3位のみくりやさんと連戦! そして2連敗。早すぎますorz
1610 160Fトライアル失敗orz
1620 2回目で160Fトライアル成功。携帯の電池が切れそうなので一旦ピットへ。
1630 携帯を充電器に突っ込んでピットアウト。
1715 携帯ピットアウト。そして180Fトライアル突破、16万。
[PR]

  by jin31110 | 2008-09-12 17:15 | Answer×Answer

<< 続々・魔界塔士の一日 魔界塔士の3時のおやつ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE