人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロアンサーズ

【目標まで残り654万パワー(昨日+51)】

参加された皆様、お疲れ様でした。
リアル-非リアル派の戦いで負けたへたれ主催者ですorz

昨日は個人的には非常に楽しい日だったわけなんですが、全員が楽しめたのかどうかというのは実際に訊いてみないと判らないわけで、自分だけ楽しんでたら悪いなぁと思う次第であります。

でもその後の飲み会で「早押しボードって何ですかー」「早押しボードやりたい」という声が上がったのは、自分の価値観にはない話で面白いなぁと思いました。
いわく、「全員が答えられる形式もいいんじゃないかなぁ」と。
早押しボードって個人的にいい思い出が全くなく、「一体何が面白いねん」という形式だったんですが、世の中に好きな人ってのは結構いるもんだなぁ、と。
というわけで、次回(がもしあったら)早押しボードの問題を持っていきますかねー。

昨日いらっしゃった皆様、ありがとうございました。

---今後の予定---
・連想ゲーム
・ダウトだるまさんがころんだ
・モザイククイズ
・早押しボード

  by jin31110 | 2008-09-07 22:46 | プロアンサーズ

<< 再来月のことくらいでは鬼は笑うまい 例年になく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE