An×An月報 8月版

8月の月報です。
数値はいつも通り小数点第6位四捨五入です。
クレ効率はいつものように出しましたが、大会やらスペシャルやら色々入り混じってるんで、参考程度で。


~2008/08/31
パワー +803(149Cr/クレ効率5.38926)
順位分布 73-34-28-14(優勝率.48993 PO進出率.71812)
総合 329-163(.66870)
早押し 124-61(.67027)
フィニッシュ 13-4(.76471)
爆破 44-18(.70968)
ビジュアル 23-10(.69697)
奪取 14-7(.66667)
虫食い 12-12(.50000)
連想 30-15(.66667)
積み重ね 27-8(.77143)
チキン 19-6(.76000)
インフレ 21-21

昔の貯金で総合勝率は69%弱を維持していますが、この調子ではもう1回69%に戻すのは結構厳しいかも知れませんねぇ。
稼働日は16日。「えらい減ったなー」と思っていた先月でも19日でしたから、お盆を差し引いてもさすがに少ないですねぇ。とはいえクレ数は先月とほぼ同様、パワーは先月より増えているにもかかわらずランキング51位との差は一時に比べると随分と詰まりました。(756万はその気になれば1ヶ月で抜ける分の差です)

大会は11月下旬くらいで検討しようかと考えています。
プロアンサーズをまずは行ってからですが。

【9月の目標】
+1000万と総合対人勝率70%。
この2つを達成できればそれなりに他の形式の勝率も付いてくるでしょう。
9/11と12は2日で+400万積むくらいの心意気で……
そろそろまったりモードでは鼓笛隊コスが難しくなってきそうですね。1億でもランカーになれない時代がとうとう到来してしまったってことですなぁ。
[PR]

  by jin31110 | 2008-09-01 12:44 | Answer×Answer

<< 直感と連想能力に挑戦するのだっ... プロアンサーズについてご相談 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE