結構複雑な心境だったんですよ

東京の22節の結果はスルーの方向で……
逆やったこともあるとはいえ、あの負け方はショックでかいです。

というわけで日曜日は同居人を秋葉原に置いて神楽坂行ってエントリ→秋葉原戻ってちょっと全国→神楽坂戻って大会でブロックさんにボコられて最初の敗者に→秋葉原戻って全国→追ってふまんじゅう&西ノ薗が来たんで適当にだべる→神楽坂の宴会に途中参加→帰りの連絡しないで怒られる、という一日でした。

最終的にSP90年代のボーダーは1064.9(10位)ということで、同居人視点では919.3(11位のすぐ上)だったですね。
結果としてレラさんの「1000がボーダー、1100が安全圏」という予想はやはり正しかったですよ。(自分の予想は「暫定トップテンの10位ボーダー」なので、普通の視点とはちょっと違ってたわけです。「暫定トップテンの10位ボーダーが1000を超えることはなかろう」という自分の予想もそれはそれで正しかった、と)

8/24朝の時点で「10位:約800」「11位:約670」という状況からスタートしていたんですが、両者とも顔を知ってるという状況は結構複雑なところではありました。
よしみつ97さんには当たっても絶対にSPは投げないと決めようかくらいは考えていたんですが(まぁ当たらなかったんで杞憂だったわけなんですが)、「よしみつさん諦めて写経してくんねーかなー」とは考えてました。
それが昨日1日で+600ですか! すげー。
よしみつさんは途中の誤答×2問をリカバリーしての通でしたが、同居人は結局2日目以降(要するに自分が焚き付けて以降)1度も誤答せずにGPを伸ばしました。(4日目くらいから「誤答即終了」という作戦であったので、そのプレッシャーに負けずにフィニッシュしたのは凄いなーと感心しておるです。俺にゃ無理だわ)

まぁそんなわけで、同居人もよしみつさんも無事に通を取れたってことで、個人的にもめでたしめでたしな今回のSPでした、ってことにしておこう。
メール頂いたお二人、ありがとうございます。しっかり伝えておきますです。

あ、自分のパワーの伸びは結局+595でした。
2日くらいの絶不調を考えたら、このくらいでよしとすべきなんでしょう。
また頑張って69%トライアルしますかなー。
[PR]

  by jin31110 | 2008-08-25 12:47 | Answer×Answer

<< なぜか 隊長! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE