人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙(そら)へ

8/2の漫アゲ大会に参加された皆様お疲れ様でした。(ALIさんもリムリアさんもおめ!)
既報の通りあの暑い中ポタに行ってたんで大会には参加してなかったんですが……

羨ましかったです。

リムリアさんのところに「これは鬼か」みたいな感想を述べられていた方がいたんですが、個人的な感想としては「これでいいのだ」という感じです。(今日2度目だな)
連コだけで11連勝が叩き出せるかというと、やっぱりそれは「否」ではないかなぁと。
そして連コだけで大会の勝敗が決まるようであれば、やっぱり大会の価値は物凄く安いものになっちゃうんではないかなぁ、と思うわけです。

ALIさんが何クレ突っ込んだか、どんなペースで突っ込んだかはここでは触れませんが、クレ突っ込んだところで11連勝叩き出せない限りは終了ってことは、「この日1日の中で一体誰の引きが一番強かったか決めようぜ」ってことで、いいんじゃないかなーと夏休み大会のレギュレーションに「ありえへん」と思った自分は思うわけです。

1dayの大会だからこそ、ある程度連コの意義を薄くしてもいいんではないかなぁ、と思う今日この頃。
8/9は○○オ○○○○クを記念して○○○○大会開催とか言い出すことを密かに期待してたり。その日は5時間くらい中抜けせねばならんのですが、本当にあったら修羅になりますかー。
まだ修羅になれるか、そもそも当初から修羅だったのかは置いといて。

  by jin31110 | 2008-08-04 18:31 | Answer×Answer

<< いま、会いにいきます 週末もやっぱりほとんど全国行っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE