An×An月報 7月版

7月の月報です。
今日はノーアンアン見込みなので昨日の数字で確定ってことで。
数値はいつも通り小数点第6位四捨五入です。

~2008/07/31
パワー +627(148Cr/クレ効率4.23649)
順位分布 80-30-27-11(優勝率.54054 PO進出率.74324)
総合 330-151(.68607)
早押し 117-53(.68824)
フィニッシュ 13-7(.65000)
爆破 36-22(.62069)
ビジュアル 40-10(.80000)
奪取 15-10(.60000)
虫食い 18-7(.72000)
連想 30-6(.83333)
積み重ね 27-8(.77143)
チキン 17-5(.77273)
インフレ 17-23(.42500)

単月7割越えならず。まぁこんなもんでしょう。
実際の稼働日も19日と、これまでにないくらいプレイしてませんでした。
週末の廃プレイもしなくなりましたし、しばらくはぼちぼちとプレイする感じになりそうです。

昨日はグロマッチ引けないかなーと思って夜に珍しく全国で9クレほどやってみたら如意棒さまに早押しでフルボッコにされましたorz
問題の巡りが悪いとかそんなレベルじゃねぇ……もっと恐ろしいものを味わったぜってな感じで結構打ちひしがれておったのですよ。そりゃQMAの全国大会と検定に逃走するくらい。(全国大会は3クレ目で5着引いて終了、三国志検定はどうしても3000の壁を破れないでおります)

ただ、そこで不思議とあんまり悔しさがなかったというか、うーん。
昨日のゲームで捨てゲした対戦は1回もないと誓って言えます(飛び込みすぎた対戦はありますorz)が、敗戦を淡々と受け止めてしまっておるのですなぁ。
これはどうなんでしょ。
そういやこの前王者と当たった時もそんな気持ちになったなぁ。前半3問のビジュアルが0.01-0.01-0.03って自分には無理w

今週・先週と立て続けにイベントやった後遺症かも知れませんねぇ。(よくよく考えてみたら2週続けて50人規模の参加者捌いてたんだな)
しばらくゆっくりしたいような、次の目標がほしいような。
ちょっと10/19の試験に向けてお勉強もしなきゃいかんので、「さーやりまっせー」と声を大に出来ないのが辛いところではありますが、東京がナビスコ敗退したら11/1くらいで大会やりたいもんです。(←フラグじゃないからな! 違うぞ! 絶対!)

ちなみに8月の予定ですが、お盆までは埋まってしまってます。
色々考えるのは早くても8月下旬からかなぁ。

「プロアンサーズ」は参加者絶賛募集中です。
早押し機はピンポンブーですがorz
[PR]

  by jin31110 | 2008-07-31 12:54 | Answer×Answer

<< 週末もやっぱりほとんど全国行っ... 「プロアンサーズ」初回の日程について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE