1日まったりと休ませていただきました

今日はもう本当に休養する気満々で休ませていただきました。
賢押杯(本当にただのにぎやかしでしたorz)や東京の結果(赤嶺GJ)の話についてはまた明日以降にでも。
コメもたくさんいただきましてありがとうございます。レスは気長にお待ち下さい(ぇ

あ、タワーちょっぴりだけ上ってきました。
40Fのチェックポイントでがっつり跳ね返されましたorz

かいつまんで2日間のまとめをば。
・次の主催大会は早くても10月下旬だよ!(本格的に試験に向かわなけりゃいかんので)
・大会やるとしたら32人ワールドカップ方式なのかなぁ
・即日SOLD OUTが予想されるので事前枠の確保はお早めに!(まだだけどな!)
・大会がつつがなく終了したのは本当に何よりでした
・昔の知り合いの彼女の方が来てたのでご挨拶
・酔って潰れてタクシーで送ったとか全然気にしてないから!
・イカリング氏のGP大減点グラフに全米が泣いた
・飲み会の人数を見誤ってました。まさか50人超えるとわ
・口座作らんといけませんな口座
・人生で初めて胴上げされたよ!! 気づいた時には正面に空がありました
・夜の帝王決定戦はあっさり1回戦敗退orz
---
・賢押杯では最後まで展開が向かず残念なことに
・俺がほしい問題はいつもセットの最後に
・部屋別3R3組目でリィガ氏・パンサー氏・ミーの3人が揃って撃沈
・QMA代表イマイさんと一緒に解説
・イマイさんにQMA方面は完全にフォローしてもらってました。ありがとうございました
・何か色んな人にやたらと挨拶してた気がする。こんなに顔広かったっけか
・ヨシダかばんさん優勝おめでとうございますー
・アラジンさんもお疲れさまでした
・ペーパーの成績が晒されてた。青7-赤7-緑7-黄6-紫5だっけか
・意外に赤くない&それなりに青いというかあまりに平均的で自分だと思わなかった
・みんな自分がボコったことは覚えてないものです。ねーアラジンさんしのこさん如意棒さん?
・「ブログ読んでます!」って声かけられるとは。まぁ今後もこんなブログだと思います
・夜はAnAn組に合流して14人で秋葉原で飲む
・よしみつ97さんと店対。奪取が出なかったのが残念。サテは空気嫁
・如意棒さんに「あんたにゃ早押しで絶対スポなんか投げない」と言われましたorz
・奪取の100戦勝率は70%ちょいしかありませんでした(本日確認)
・ベラミさんとクイズの問題についてひとしきり語ったり

・とにかく楽しい土日で本当に良かったですよ
[PR]

  by jin31110 | 2008-07-21 23:47 | 日常

<< 賢押杯はいい大会だったので そういえば昨日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE