押せてない

案の定、作業は終わらず、その上押せずという最悪の展開orz
一応プロ野球オープン問題の推敲はしましたが、問題の振り分けは全く出来ていません……

土日は驚きの6クレ(と松嶋さんとの店対1クレ)で終了でした。
パワーを伸ばせているのは単に調子が良かったからです。(6クレの間は対人18連勝含んで無敗、ってことはいつものようにCPUには負けてるわけですが)
バケツさんにビジュアルとかLAMBさんにビジュアルとか、何か怖いもの知らずなことしてました。やっぱ今のビジュアルは1位抜け圧倒的に有利だと思います……バケツさんの勝率があの数字になっていたのは驚きでした。やっぱりビジュアルで勝ち続けるのは難しいんでしょうなぁ。

うーん、日本語が下手で申し訳ありませんorz
[PR]

  by jin31110 | 2008-07-07 13:11 | Answer×Answer

<< 俺的レトロゲーム列伝Vol.0... 魔法が解けたのか、成長のための停滞か >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE