とある掲示板でのご要望への対応

神楽坂には行ったんですが、0回戦落ちでしたorz
さすがに5分前で枠が空いてるなんてことはありませんでした。
神楽坂はツインスタージオスセガが定期的に大会を開いていただけるのでいいですね。次回は頑張って1回戦進出を目指しますよー。(東京の試合がなかったらですが)

以下は大会ブログに書くようなことでもないですので……

・特定の人を弾くという行為は、自分が主催している限りは行うつもりはありません。
この話をすると、「サブカで来たらどうすんじゃ」「そもそも誰が線引きするんじゃ」「あいつはいいのにこいつはダメなんか」みたいな話が来ることは目に見えておるわけです。
個人的に色々思う相手も当然人間なんでいるわけなんですが、清濁併せ呑むくらいの気持ちじゃないと大会の主催張れないですし。
(にしてもそんな昔のブログの話なんてよく読まれてましたねー)

・迷惑行為の防止徹底は、徹底して行います。
秋葉原の大会の時もあったんですよね。
あの時はライブモニタで全サテ映したんで、チキンレースの答え言う人だとか「何でこんな問題知らんの?」みたいな話をしてる人がいました。(そしてそれを止められなかったのはひとえに管理側の不行き届きです。本当に申し訳ないことをしたと思っています)
迷惑行為を列挙していちいちあれがダメ、これ禁止と制限するのは非常にレベルの低い話で嫌なのですが、そうせざるを得んよなぁ、とも思っています。
「観客の空押し・誤答後の正解バラし・罵倒等の禁止」を改めて禁止せにゃいかんのか、と言われれば現状ではYesと答えざるを得ないでしょうし。

至らぬところもあると思いますが、大会当日は「良識的なプレイヤーがいい気分で帰れるように」全力を尽くしたいと思います。
(あ、あと出来ればそこそこいい成績を)
[PR]

  by jin31110 | 2008-06-24 01:06 | Answer×Answer

<< An×An週報 6/16~6/22 とうとう ねんがんの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE