人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう ねんがんの

とうとう ねんがんの_b0075600_16482023.jpg

使用前
とうとう ねんがんの_b0075600_16482026.jpg

使用後

エアーウルフさんに感謝です。
全力で戦っていただいてありがとうございました。
POには早押しを投げさせていただきましたが、空気読めずすみませんorz

というわけで、週末に勝率69%と不敗神話アンサーを達成してきました。
不敗神話の方は気づいたら出来ていたという感じなんですが(しかも達成する間に1回アンサー協会の方に負けてたり)、それでも20連勝超えた辺りからは結構プレッシャーがかかりました。
今回やらんと2度とチャンスないだろーなー、でもどっかで止まるだろーなーと思ってましたので嬉しいことです。
(あ、ちなみに不敗神話ストッパーは2桁プロの方に差し上げてきました。これで心置きなく飛び込めます)

さて頑張ってGP上げますかー。

  by jin31110 | 2008-06-22 16:48 | 日常

<< とある掲示板でのご要望への対応 16時間で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE