枠が、枠がぁぁ

大会の枠が今日起きて調べてみたら9個しかなくなってた件について。
前回のように「朝起きたら埋まってた」という事態は避けられましたが、こりゃもう「事前エントリーはその日のうちにフルゲート」くらいの勢いで考えた方がいいのかも知れませんなぁ。
(まぁ64個の枠のうちいくつかは当日に空くのでしょうが。こればっかりは人の都合なんでいたし方ありませぬ)

ちなみに最近ですが、10月のとある資格試験に向けての勉強を始めちゃったせいで全然押せてません。
今日明日はちょっとは押したいですなー。
[PR]

  by jin31110 | 2008-06-21 08:31 | Answer×Answer

<< 16時間で ふらいでーないとくいず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE