An×An週報 6/1~6/8

週報とはいいつつも、えらく適当なスパンで細々と更新しております。
今回も例のように、小数点以下は第6位四捨五入となってます。

パワー +180(4.18605/Cr)
順位分布 22-12-7-2(優勝率.51163 PO進出率.79070)
総合 99-41(.70714)
早押し 32-15(.68085)
フィニッシュ 4-4(.50000)
爆破 17-2(.89474)
ビジュアル 16-4(.80000)
奪取 5-3(.62500)
虫食い 4-3(.57143)
連想 9-4(.69231)
積み重ね 4-1(.80000)
チキン 8-5(.61538)

フィニッシュが芳しくないですね。どうしてもリードを許す展開になってしまうと厳しいものがあります。もちろんそこから頑張ってひっくり返せればいいんですがねー。

今週のクレ数は43でした。感覚的には随分少なかったように思っていましたが(集計期間8日中ノーアンアンが3日)、これでも普通の感覚からすれば十分「やりすぎ」のような気がします。
ちょっと諸々あってモチベーション維持が大分しんどくなってきているんですが、まぁぼちぼちやっていきましょう。
[PR]

  by jin31110 | 2008-06-09 13:03 | Answer×Answer

<< 教員免許が更新制になるらしいですね 小平原理主義、ここに極まれり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE