An×An週報 5/24~5/31(スペシャルジャンル野球期間:暫定)

5/24~5/31、スペシャル期間の週報です。
(5/31はSP期間ではありませんが、プレイしない予定なのでこの日までとしてまとめます)
5/30についても現在のところプレイ予定はありません(飲むので)が、万が一気が触れてプレイしたら後から追記します。

数字はいつもの通り、小数点第6位四捨五入です。

~2008/05/31
パワー +457(7.616/Cr)
順位分布 33-13-10-4 優勝率.55000 PO進出率.76667
総合 142-59(.70647)
早押し 48-21(.69565)
フィニッシュ 10-6(.62500)
爆破 15-7(.68182)
ビジュアル 19-6(.76000)
奪取 9-4(.69231)
虫食い 9-4(.69231)
連想 16-2(.88889)
積み重ね 10-1(.90909)
チキン 6-8(.42857)

チキンの弱さは何とかなりませんかそうですかorz
ちなみに、クレ効率については前回のお笑いよりもさらに1ほど上がっていました。
やっぱり稼ぐんであれば苦手でも表、ということなのか、やっぱり調子次第なのか。うーん。

ちなみに通チャレンジは初日で挫折しました。
やっぱり炎が向かってくると押しちゃうじゃないですかorz
[PR]

  by jin31110 | 2008-05-30 12:54 | Answer×Answer

<< An×An月報 5月版 国立が専スタに? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE