5くれで3まん

69%トライアル終了してないのに爆破でごますり甚内さん(先日は店対ありがとうございました! すっかり書きそびれてしまっていましたorz)にグル生投げたらジャンルマッチ発生で涙目とか、如意棒さんに多答フィニッシュで0-60で負けたりとか、ロニーさんにチキンレースでフルボッコにされたりとか、Tactさん相手に気が触れて(!)自然科学投げてやっぱり負けたりとか、もうたくさんです!orz

最終クレで4連勝できて何とか形だけは作ったものの、69%トライアルは来月に持ち越し。
まぁ勝率とGPの両立が難しいってことがわかっただけでもよしとしましょうか。
昨日のマッチングレートは異様に高かったような……さすがにこの魑魅魍魎に立ち向かうに当たってメタノールをドーピングするのはご法度なようですorz

今日はノープレイ見込み(飲んだら押すな!)なので、成績関係は今日のうちに上げる予定っす。
[PR]

  by jin31110 | 2008-05-30 09:58 | Answer×Answer

<< 国立が専スタに? 69%トライアル中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE