69%トライアル中

画面勝率が68.94まで上がってきてるんで、恐らくあと借金は12くらいでしょう。(ちゃんと計算してませんが)
今日明日はプレーできるかどうか非常に微妙(その上プレーしたとしてもアルコールでドーピング中)な上明後日はノーアンアンなので、月内の達成は厳しいですねぇ。
来月上旬くらいで達成できればいいなぁ、と思います。
にしてもここまで勝率引き上げるのに5000万近くかかっていますね。この先はどうなるんでしょうかねぇ……

というわけで、一旦勝率に拘るプレイは69%で打ち止めにしようかと思います。
その後はしばらくGP上げのプレーに転向してみようかなぁ、と。565までですが……

自分のクイズに対するスタンスって今も昔も一貫して「5○2×で差し引き3○」というような感じで、もうとにかく指だったわけなんです。
なんですが、ちょっとそのスタイルを変えてみるのも面白いのかなぁ、と。
それに当たって何かいい目標あるかなー、と思った時に、現時点でまだLv9の3ジャンル(エンタメ・グル生・歴地社)をMaxまで引っ張り上げるのがいいかなぁ、と思ったわけで。
ただどこまで変えられるかわからんので、上記3ジャンル以外については現状通りまっすぐ押しに行くつもりです。

さし当たってはグル生をMaxまで伸ばそうかと思います。
あ、自分で勝手にやるだけなんで協力的なジャンルマッチ誘発とか要らんですよ!(「今グル生伸ばしてるんだろうからジャンルマッチ発生であいつ押し込めてウマー」的な発想で投げられる分にはどうぞどうぞ)

つっても始めるのは69%達成後ですけどね。
リムリアさんにいただいた箴言を頭に突っ込みながら頑張るですよ。
[PR]

  by jin31110 | 2008-05-29 11:59 | Answer×Answer

<< 5くれで3まん 「わかんねぇなら押すんじゃねぇ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE