An×An週報 5/15~5/23(と今月の目標の中間確認)

今晩は飲んだくれようかと思ってるので、昨日がスペシャル前最後のプレイとなりました。
次回はスペシャル期間の週報を出す予定なので、とりあえず今日まででいったんまとめます。

数字は前回同様、小数点第6位四捨五入です。

~2008/05/22
パワー +371(7.000/Cr)
順位分布 32-12-7-2 優勝率.60377 PO進出率.83019
総合 124-47(.72515)
早押し 35-21(.62500)
フィニッシュ 9-4(0.69231)
爆破 21-6(.77778)
ビジュアル 23-3(.88462)
奪取 9-3(.75000)
虫食い 8-4(.66667)
連想 11-1(.91667)
積み重ね 4-1(.80000)
チキン 3-4(.42857)
インフレ 1-0(1.00000)
※上記成績にはロケテ(6クレ)分が含まれています

というわけで、早押しの調子のいまいちさを爆破・奪取・積み重ねがフォローしつつ、決勝はビジュアルと連想の好調を生かしていた週、という感じでしょうか。
前週とそこまでPO勝率が上がっているわけではないですが。
あと、今週はトップテンの方とのマッチングが好調だったこともあり、ボーナス分を含んでクレ効率が7.0とかあり得ない数字になってます。
スペシャル期間よりクレ効率上がってるってどういうことなんでしょうか。

さて、明日からは野球大会ですねー。
得意ジャンルのつもりなんですが、世の中上には上が大量にいますからねー。
通を目指すかどうかは、初日の調子見てどうかは考えます。

---

5月度目標の復習と確認。
単月勝率75%→ぜっつぼー(.69483)
8000万→いっちゃった(8161)
PO率85%→ちょっときびちい(.81818)
ラス率5%未満→もすこしがんばる(.05913)
形式別勝率70%→割愛

---

勝率69%までの借金:33
ざっくりですが、1敗ごとに借金が2.25増える計算で概ね間違いなさそう。9勝4敗ペースですね。
[PR]

  by jin31110 | 2008-05-23 12:45 | Answer×Answer

<< 難易度5 QMA終了15クレ前(推定) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE