個人的に苦手な相手っていますよね

昨日のAnAnは近年ないくらいの絶好調で、残念ながらほとんどネタになることもなく。
(8クレ7優勝で+3桁、単日勝率9割超えの話なんぞネタになりませぬ)

というわけで、最近気になるアイツの話でもしたいと思います。

ドアラさんに当たったことありますか?
どうもこの人が苦手なんです。何ででしょう?
虫食いの押し引きはしっかりしている(自分はどうしても「えいやー」と飛び込む癖が抜けないorz)方ですし、押しも正確。
何より「判らん問題に手を出さない」って姿勢は偉いなぁ、と思います。
この手の方は本当に苦手です。変なコケ方をしないので、がっつり突っ込んで自滅するパターンが多いんですよねぇ。
あとどうしても脳裏にドアラのあの顔がよぎってしまうのも問題なんでしょうかね。

ちなみに昨日の対人敗戦は2つだけだったんですが、その2つともがドアラさんでした。
(ちなみに2桁連勝はコヴァヤシさんと2人で仲良く共倒れしました。2人合わせて26連勝だったんですが)
[PR]

  by jin31110 | 2008-05-20 13:00 | Answer×Answer

<< それもあり、という発想に寛容で... 区間賞の方が簡単ってどういうこっちゃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE