An×An週報 5/8~5/14

今週から数値は小数点第6位「四捨五入」となっています。
AnAnは小数点第5位切り捨てなので、一番最後の数値を見ない状態が画面数値ということになります。

Excelで専用のシートを個人的に作ってみました。こりゃ便利だわ。
~2008/05/14
パワー +274
順位分布 30-13-5-2 優勝率.60000 PO進出率.86000
総合 119-53(.69186)
早押し 40-14(.74074)
フィニッシュ 8-3(.72727)
爆破 10-9(.52632)
ビジュアル 16-3(.84211)
奪取 6-4(.60000)
虫食い 9-2(.81818)
連想 16-5(.76190)
積み重ね 10-5(.66667)
チキン 4-5(.44444)
インフレ 0-3(.00000)
※上記成績にはロケテ(11クレ)分が含まれています

爆破の調子の悪さは自覚してましたが、こうやっていざ見てみると結構ひどいもんです。
連想は主に2位抜けPOで投げられてるものだと思いますが、それにしては頑張ってるもんだと自分を誉めておこう。

ちなみに、
スペシャル期間:+477万(41-16-9-7:73クレ)
非スペシャル期間:+274万(30-13-5-2:50クレ)
ということで、スペシャル期間のクレ効率が6.534、非スペシャル期間のクレ効率が5.480となりました。
要するに自分にとってのスペシャルの恩恵はクレ当たり1万ってことですかね。
次は第2回野球らしいんですが、どうしましょうか。
スポーツ2回投げられるってことで多少は有利になるんでしょうかねぇ。ちょっと通にチャレンジしてみたいジャンルでもありますが、どのみち飛び込み前転してしまうんで無理でしょうなorz
[PR]

  by jin31110 | 2008-05-16 13:03 | Answer×Answer

<< 浦和-G大阪戦の騒動にふと思う 本気だと思っている人はどれだけ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE