スペシャル期間中の成績

パワー +477
順位分布 41-16-9-7(優勝率.56164 PO進出率.78082)
対人成績 160-77(.67510)
早押し 46-28(.62162)
フィニッシュ 7-2(.77777)
爆破 23-13(.63888)
ビジュアル 24-6(.80000)
奪取 14-7(.66666)
虫食い 9-6(.60000)
連想 16-8(.66666)
積み重ね 7-2(.77777)
チキン 14-5(.73684)

というわけで、勝率7割ゲットできている形式はスペシャルの影響を受けなかったビジュアルと比較的スペシャルGPerから嫌われたっぽい多答系&チキン(ちなみにスペジャン期間中については、チキンだけは何となくスペシャル投げてました。別に意図したわけではないんですわー>ジョブーブ2さま)だけ、虫食いに至っては6割ピタという惨状でした。
これでパワーがこれだけ増えるのだからいやはやなんとも。

実はお笑いの正解率自体は77.83と他のジャンルに比べると実は優秀な方(何せ正解率8割は主に多答系で投げてる自然科学のみで、77.83は他のジャンルと混ぜても実は3位!)なんですが、これは「知らないから飛び込みようがない」ということの方が大きいんではないかと思います。(現にエンタメの正解率は70%台しかありません)

今日は映画を見に行く予定なんですが、映画の前にちょこっとだけ押せるかな……
まぁ押せなきゃ押せないでしょうがないですねー。
朝に体がちょっとだるかったのは寝冷えだったんですかね? 味噌汁飲んだら大分よくなりましたとさ。
[PR]

  by jin31110 | 2008-05-09 13:02 | Answer×Answer

<< 行脚er 賢押杯のエントリが始まっています >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE