賢押杯のエントリが始まっています

賢押杯.com

QMA好きの方もAnAn好きな方も両刀な方も、オンラインとは一味違うイベントだと思うのでもしもご都合が合えば、ってことで。

一応自分もひっそりと参加する予定です。
Quizzesではほとんど誰にも見つかることなく行って帰ってこられたんで、こちらでも基本的にはそうしようかなぁ、と思っていたんですが、飲み会行くとなるとそれは絶望ですよな……結構人見知りするんですよ、これでも。

というわけで、しばらくこの記事をトップに置いておきます。
7/19に王子で開催される「かもしれない」(←ここ重要)イベントの内容が固まるまでは。

というか、7/25にもイベントやるんですよねー。
こっちの問題も作らないとだなぁ。何とかなるかなぁ。何とかせんとなぁ。
[PR]

  by jin31110 | 2008-05-09 00:00 | Answer×Answer

<< スペシャル期間中の成績 しまったぁぁぁ×3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE