広島に行ってました

・4日の4時半に起きる
・久々にモノレールに乗る
・チケットレスチェックインの仕方を間違えてたことが発覚
・何とか乗る
・広島市内に着いてからお好み焼き屋の開店待ちでゲーセンへ
・ポンチョルさんフィッシュ(本当に全くの偶然)
・店対
・「みっちゃん いせや」のスペシャルそば大盛りうまー
・市民球場へ
・カープファン大量発生
・試合は8回にリリーフ陣が崩壊して逆転負け
・でもヒロムランも見れたし来てよかった
・3人で晩飯
・爆睡

・起きて宮島へ
・宮島競艇はまたーり
・厳島神社見物
・適当に散策
・弥山に登ってみるかー
・ロープウェイの駅から1kmえっちらおっちら
・遠い
・着いたー
・弥山山頂からの景色を堪能。絶景かな絶景かな
・下山して市内に戻る
・ネメシスさんとご対面。はじめましてー
・ビジュアルでやっぱり敗戦。聞いてみたらビジュアルは後天的に鍛えられたそうで。ってか若いよネメシスさん
・空港までのバスが渋滞にはまる
・飛行機が遅れてて事なきを得る。マジでどうなるかと思った
・家に帰るまでが遠足です
[PR]

  by jin31110 | 2008-05-06 13:11 | 日常

<< 不運が重なった結果かも知れないが 宮島 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE