勝手に選定 第1回「Man of the fBeR」

特定の期間で最もいい働きをしたと評価された選手を迷惑でも勝手に称えてみる企画。

【対象】
3・4月の東京の試合のうち、自分が生もしくはTV観戦した試合のうち、2/3以上の機会で採点対象となった選手。
(J1第1節~第3節、第5節~第9節、ナビスコ第3節。途中交代は15~20分未満の出場の場合は対象にしてないことが多いです)

【結果】
赤嶺 6.14/7試合
長友 6.11/9試合
カボレ 6.06/9試合
大竹 6.00/7試合
塩田 6.00/9試合
今野 6.00/9試合
徳永 6.00/9試合
浅利 5.92/6試合
梶山 5.75/8試合
(全選手の採点平均 5.913)

というわけで、第1回のMofは赤嶺となりましたー。ぱちぱちぱち。
印象的なゴールと労を厭わないチェイスが評価されてのものだと思います。
2位には長友。インパクトのある上がりとドリブル突破で突貫小僧と化してますね。
3位はカボレ。チームにフィットしたらどうなることやら。

次回は5・6月の結果をまとめる予定です。
[PR]

  by jin31110 | 2008-05-01 13:25 | FC東京

<< こういう企画っていいよなー 備忘録 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE