おうじにらんかーがいっぱいいたよ!!

4がつ30にち はれ

きょうは、おうじに、りむりあさんがきていたよ。
ぼくがいくと、8にんでかちぬきせんをやってたんだ。
ちょうどたいしょうせんだったよ。

それがおわったあと、いろんなひととてんないせんをやりました。
いっぱいかったりまけたりしたけど、たのしかったです。

ぜんこくのれんしょうきろくは19でとまりました。
てきとうなひとにまたびじゅあるでぼこられました。
あのひとびじゅあるのしょうりつ3わりだいとかちょうおおうそつきです。

あしたからはてきとうにすぺしゃるじゃんるをやります。
[PR]

  by jin31110 | 2008-05-01 00:23 | Answer×Answer

<< 備忘録 家本は能力の問題だったが、西村... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE