Rocket Dive

AnAnでダイブダイブ言われてるので、こんなことを思い出しました。

「Rocket Dive」といえばHideの名曲ですが(個人的にも好きな曲です。一瞬のスパーク!)、その曲が出た頃である10年くらい前に、当時働いていた雀荘のメンバー間で「ロケットダイブ」という言葉がありました。(多分あれは下北沢だったかと思います)

「ロケット」という10円ポーカーの店があり、そこに金持って突撃するから「ロケットダイブ」、と。

あ、自分が行ったわけじゃないですよ?
[PR]

  by jin31110 | 2008-04-28 17:41 | 日常

<< 欲を言えば切りがない 全体を通しての調子は良かったの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE