これなんてフラグ?

ナムコランド王子に64人トーナメントの相談してみたら

「あーこの前何かオフ会みたいなことしてましたよねー、うちの責任者知ってましたよー」

1ヶ月前くらいに話してくれれば6台貸切もOKとのこと、ただしセガ税の関係上クレ投入は自腹でですって。

やるとしたら参加費100円+クレ代別途ってところですかねぇ。
そもそも賢押杯の前日とはいえ、64人集まるかってところが謎なんですが。(←秋葉原の時で痛い目見たのに懲りてない)

クレ代別途ってのは主催者側にとっては「うちら懐痛まなくてウマー」なんですが、どうしましょ?
(逆に参加費を固定額として取る方がこの場合はリスキーだと思うです。いちいちクレ渡さなきゃいけないし金の管理が面倒すぎる)

当日および前日までのの運営スタッフは絶対必要ではあるものの(もちろん自分が当日までのもろもろの折衝はメインでやるとしても)、仕切り自体はそこまで難しい話ではなさそう(人員がいればね)なんですよね。

イメージとしては、兼任スタッフ8人(事前ミーティング参加必須)くらいにして、残り56枠は普通に申し込んでもらうような感じなのかなぁ。
兼任スタッフは一本釣りした方がいいのかなぁ。

特に開催までには障害がなさそうなんで、出来れば動いてみたいとは思います。
最終的に「やっぱ無理でした、ごめんちゃい」ってなっても怒らないでね。

つか、すっかりAnAn界のプロモーターと化してますな最近。
ありがたいこと、なんでしょうねぇ。
[PR]

  by jin31110 | 2008-04-24 14:47 | Answer×Answer

<< 残り29 GWはスペジャンでお笑いがインフレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE